エアウィーヴで坐骨神経痛は改善できるの?※治したい人必見!

エアウィーヴの細かい疑問点を解消

坐骨神経痛がつらい…」

エアウィーヴのマットレスで改善できたりしないかな?」

この記事を読まれているあなたはこんなふうに思われているのではないでしょうか。

坐骨神経痛に悩まされていると、

お尻や腰にしびれがあったり、

歩くと体が痛くなったり、

横になってもお尻や足が痛む

など、とにかく辛い毎日をおくることになりますよね(^^;)

坐骨神経痛のせいで外出できなかったり、夜眠れなかったり、仕事にも影響をおよぼすなど、とにかく苦しい毎日になってしまいます。

こんな生活は嫌だ!

と強く思われる方は多いのではないでしょうか。

そして、エアウィーヴのマットレスを使えば、坐骨神経痛の改善・症状の緩和は見込めるのでしょうか。

今回はエアウィーヴマットレスが坐骨神経痛に効果はあるのかについてお伝えします。

悩まれている方は、この記事で悩みを解決できる可能性があるので、しっかり読むといいでしょう。

【目次】

  1. そもそも坐骨神経通の原因は?
  2. 高反発マットレスのエアウィーヴなら理想の寝姿勢を維持できる?

そもそも坐骨神経通の原因は?

結論から言えば、エアウィーヴマットレスで坐骨神経痛の悩みを解消することは十分に期待できます

「何で?」と思われるかと思うので、理由をお伝えします。

そもそもの坐骨神経痛はの原因は、坐骨神経の圧迫になります。

坐骨神経の位置

画像のように、全身に張りめぐらされている神経が何らかの形で圧迫される場合におこります。

坐骨神経が圧迫されると、

「お尻や腰がしびれる…」

「痛くて歩けない…」

なんてなってしまいます。

そして、この神経の圧迫の原因は「筋肉のこり」が原因である場合が多いです。

だからこそ、

「坐骨神経痛を治すためにはストレッチがいいんだ」

「筋肉がこらないように冷え対策をしよう!」

「正しい姿勢になろう!」

と言われるのです。

上記のように言われるのは、筋肉のこりをほぐせるからなのです。

筋肉のこりをほぐして血流を改善すれば、坐骨神経痛の症状は緩和されます。

「腰がしびれる…」

「太ももが張っているような感じになる…」

ということはなくなるのです。

高反発マットレスなら理想の寝姿勢を維持できる

そして、エアウィーヴマットレス(高反発マットレス)で眠ることによって、正しい寝姿勢で眠ることが可能になります。

つまり、正しい姿勢になるので、筋肉のこりをほぐせるということです。

筋肉のこりをほぐせば坐骨神経通の痛みは緩和されます。

その結果、

「太ももやふくらはぎが張っているような感じにならない!」

「腰もしびれないし、スムーズに歩ける!」

となるのです。

だからこそ、エアウィーヴは坐骨神経痛の方におすすめと言えるのです。

実際に高反発マットレスであれば、寝返りが打ちやすいので

  • 筋肉のこりをほぐせる
  • 血流を改善できる

このようなメリットがあります。

浅田真央ちゃんで有名な高反発マットレスであるエアウィーヴが坐骨神経痛で悩む方におすすめできる理由は、やはり

眠っている間に筋肉のこりをほぐせるから

です。

「まだあまり痛くないし…」

「ストレッチしてるから大丈夫かな」

こんなふうに考えて坐骨神経痛を放置していると、負のスパイラルにも入ってしまいますからね(^^;)

睡眠は人生の3分の1を占めるほど大切なものです。

もしも自分に合わないマットレスのまま寝ていると、肩こり・腰痛・不眠の原因にもなりますし、坐骨神経痛も悪化する恐れがあります。

また、

坐骨神経痛のせいで外出しなくなり、

体を動かさなくなり、

筋肉がおとろえて緊張してしびれてしまい、

坐骨神経痛がさらに悪化する…

この負のスパイラルに悩まされることになるので、坐骨神経痛の方は早急に対応した方がいいでしょう。

筋肉のこりをほぐせる高反発マットレスであるエアウィーヴを使って、坐骨神経痛を少しでも緩和させるといいのではないでしょうか。

今の仕事を問題なく続けられますし、家族との楽しい生活や、坐骨神経痛のせいでかかる医療コストの削減にもなります。

確実に今よりもいい生活になりますからね。

ストレスフリーな毎日を手に入れてみてくださいね。

エアウィーヴを最安値で購入する

エアウィーヴの値段が高いと感じるならこれ

ただ、

「エアウィーヴは正直に言って値段が高すぎる…」

「自分に合わない寝心地だったら心配だ…」

「高いお金を払ったのに坐骨神経痛が緩和されなかったらきつすぎる…」

こんなふうに思われている方もいらっしゃるでしょう。

たしかに、エアウィーヴマットレスは高いですし、リスクがありますよね(^^;)

そのように感じるならば、他の高反発マットレスでもいいでしょう。

筋肉のこりをほぐすことさえできれば坐骨神経の圧迫を防げるので、エアウィーヴにこだわる必要はありません。

品質の良い高反発マットレスは他にたくさんありますからね。

「エアウィーヴは値段が高いしリスクある…」

と思われるのであれば、

元中日ドラゴンズの山本昌さんが愛用しているモットンという高反発マットレスがおすすめできます。

なぜなら、90日間の全額返金保証がついているからです。

これなら、

「自分に合うマットレスなのか」

「坐骨神経痛に効果はあるのか」

じっくり試すことが可能になります(^^)

もちろんモットンは寝返りが打ちやすいので、坐骨神経痛の方におすすめと言えます。

「リスクなくじっくり試せる」というのが、モットンが10万枚以上売れている人気の高反発マットレスである秘密でしょう。

興味のある方は見てみることをおすすめします。

モットンの詳細はこちら


ただ、そんなモットンにも1つだけデメリットがあります。

それは、実店舗販売されていないことです(^^;)

ネット通販のみでの購入になってしまうのです。

買う前に寝心地を試すことができません。

ただ、90日間の全額返金保証がついていて、モットンは自分に合わなかったら返品できます。

そして、全額が自分の元に返ってきます。

なので、そこまで大きなデメリットではありません。

逆に、ネット販売のみのおかげで価格も安くなっていますからね。

そして90日間じっくり試せることは、エアウィーヴにはない大きなメリットでもあります。

特に坐骨神経痛に効果があるかは、実際に何日間か寝てみないと分かりませんからね(^^;)

そう言った意味でも、90日間じっくり寝心地や効果を試せるモットンはおすすめできます。

「腰痛の悩みが軽減した!

「坐骨神経痛の症状が緩和した!」

「外出が億劫にならなくなったから日々の生活を楽しめるようになった!」

など、評判のマットレスがモットンです。

「どうしても実店舗で寝心地を試したい!」という方にはモットンはおすすめしません。

エアウィーヴがいいでしょう。

しかし、

「坐骨神経痛の症状を改善・緩和させたい」

「だけど費用を抑えたい」

「リスクなく効果を試したい」

こんなふうに考えられるのであれば、モットンがいいでしょう。

坐骨神経痛を治して、ストレスフリーな毎日をおくってみてください。

ストレスなく外出できるので、絶対に今よりも楽しい生活が待ってますからね(^^)

モットンの詳細はこちら


コメント

タイトルとURLをコピーしました