エアウィーヴのcm動画まとめ!浅田真央・乃木坂46・錦織圭選手

エアウィーヴの細かい疑問点を解消

エアウィーヴcmを見たい!」

という方のために、浅田真央ちゃん、乃木坂46、錦織圭選手などが出演している動画をまとめました!

ファンだと、cm見るだけでも癒されますね~。

あざとくて何が悪いの?

『あざとくて何が悪いの?』 エアウィーヴCM

浅田真央ちゃんのcmと対談

浅田真央ちゃんが出演しているエアウィーヴのCMまとめと、高岡本州さんとの対談についてまとめました。

浅田真央 京都・翠嵐」篇 CMメイキング

エアウィーヴ公式「浅田真央 京都・翠嵐」篇 CMメイキング

浅田真央ちゃんが、爽やかな白い服と落ち着いた表情で、穏やかにエアウィーヴの説明をしてくれます。

「睡眠の質を良くしませんか?」と落ち着いて言っている姿は、とても癒されますね!

誰からも愛されるキャラクターという感じが伝わってきます(^^)

浅田真央ちゃんが私生活でも愛用しているらしい、エアウィーヴのマットレス自体のイメージが良くなってきますね。

実際は賛否両論ありますが(^^;)

欠点は?エアウィーヴの9つのデメリットを告白※購入する前に!

浅田真央ちゃんが京舞をしている姿は新鮮で見ものですね!

普段見ることのできない真央ちゃんの一面も知れます。

しかもけっこう本格的で驚きました!

ちなみに、浅田真央ちゃんは株式会社エアウィーヴの会長である高岡本州さんと対談をしたそうです。

実際に今回のCMをとるために、浅田真央ちゃんは箱根に行ったようです。

「空気がとても綺麗で、温泉も心地よく、野菜もとても美味しかった!」

とのことです。

真央ちゃんらしいコメントですね(^^)

その他にも美術館に行ったりして、楽しんでいたようです。

また、浅田真央ちゃんは毎日しっかり8時間の睡眠をとっているそうなのですが、その時はエアウィーヴが手放せないそうです。

家でも遠征先でも使っているとのこと。

スケートのハードな練習で腰を痛めないようにしているそうです。

寝起きもとても良くて、「ぜひ使ってほしい!」とも言っています。

浅田真央ちゃんがこんなこと言うと、なんだかエアウィーヴを使ってみたくなりますね、笑

かなり高いマットレスではありますが、購入すると真央ちゃんと同じ寝心地を味わえるようです。

「毎日こんな寝心地で浅田真央ちゃんは寝ているんだ~」と実感できそうですね。

ファンにはたまりません。

乃木坂46のcmについて

現在、乃木坂46とエアウィーヴはコラボしていて、「美容睡眠プロジェクト」というのをやっているようです。

質の良い睡眠は美容にどんな関係があるのかを調べるようです。

残念ながら、まだCMは実現していないようです(^^;)

しかし、乃木坂46のメンバーが睡眠について語っている動画がありましたので貼っておきます。

メンバーのみなさん、こだわりがあるようで、生田さんなんかは、タオルをまきまくったり、濡れマスクを使ったり、加湿器・吸引機で、とにかく湿度を高めているようです、笑

「私の部屋は蒸されてます」

とのことで、面白いですね、笑

その他にも、生田さん、西野七瀬さん、白石麻衣さんの朝に聞いてる曲を知れます。

これでテンション上げてます!

と可愛らしく語ってくれているので、拝見する価値はあるかと(^^)

白石麻衣ちゃんも、

この曲は落ち着く!癒される!好き!心地よすぎて寝ちゃう!

なんて言っています。

可愛らしいですね♪

動画見ただけで癒されました。

ちなみに美容睡眠プロジェクトはもう終わったそうで、なかなか効果もあったようです。

だから、エアウィーヴのCMで乃木坂46がこれから出るかもしれませんね!

期待して待っているといいかもしれません(^^)

錦織圭選手のcm

錦織圭選手が出演しているエアウィーヴのCMです。

2016年3月9日 「夢」 篇

モデルの季葉さんが、錦織圭選手とテニスする姿が映されています。

季葉さんのエアケイが見れるのはとても面白いですね(^^)

ほんとカッコいいです。

「エアウィーヴは面白いCMだすんだなぁ」と思いました。

2016年10月 「洗えるベッドマットレス」篇

錦織圭選手がエアウィーヴを洗ってる姿が見れます、笑

シャワーを使って洗っている錦織圭選手に、何か新鮮さを感じますね。

普段見ることのないような姿が見れるので、このCMは面白いですよ(^^)

世界で活躍する錦織圭さんを支えているエアウィーヴの寝心地って、どうなのでしょうか。

使い心地について分かるようになってます。

寝心地悪い!?エアウィーヴの体験談と使ってみたレビュー・評価

私たちでも万全のコンディションにして眠れるってすごいですよね。

起きた時に寝起きがいいと、気分良くなります(^^)

ぶっちゃけエアウィーヴのマットレスや掛け布団・枕っておすすめなの?

浅田真央ちゃん、錦織圭選手、乃木坂46、坂東玉三郎さんなど、たくさんの人がエアウィーヴのCMに出演してますね。

でも実際に、エアウィーヴの寝心地っていいのでしょうか。

エアウィーヴの評判について調べてみたのでリンクを貼っておきます。

エアウィーヴで腰痛悪化する?噂の真相を暴露※口コミは信じるな

エアウィーヴの知られざる口コミが暴露されているので、興味のある方は読んで見ると面白いですよ(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました