エアウィーヴスマート025と035の口コミ※おすすめしない3つの理由

エアウィーヴスマート025とスマート035の口コミについて

スマート025

 

こんにちは、よっつーです(^^)

 

エアウィーヴスマート025035口コミについて知りたい!」

 

「寝心地は良いのかな」

 

「というか、どっちがおすすめかな」

 

この記事を読まれているあなたはこんなふうに思われているかもしれません。

 

 

エアウィーヴのスマートシリーズって、比較的リーズナブルですよね。

 

だから、ブランドのエアウィーヴでも手が届きやすいので「買ってみようかな」と思う方は多いと思います。

 

 

当サイト管理人のよっつーも、「エアウィーヴなのに安いぞ!?」「買ってみようかな」と思いましたからね。

 

 

ただ、ぶっちゃけエアウィーヴスマート025やスマート035はおすすめできません(^^;)

 

 

どうしてそのように言えるのか、エアウィーヴスマートをおすすめできない3つの理由をお伝えします。

 

購入後に「買わなきゃよかった…」なんて後悔しないようにしてくださいね。

 

【目次】

  1. スマートシリーズにはこんな口コミが…
  2. エアウィーヴスマート025・スマート035をおすすめできない3つの理由
  3. スマート025と035についてのよっつーの評価

 

 

こんな口コミが…

 

【40代 女性】

 

エアウィーヴは普通に買おうとしたら10万円近くしますが、スマート025についてはかなり安かったので、思わず購入してみました。

 

「これで快適な寝心地になるのかな〜」と期待していましたが、実際に寝てみると

 

安物と寝心地があまり変わらない…

 

期待していただけがっかりしました。

 

正直、3万円近く払った価値はなかったですね。

 

【50代 男性】

 

腰痛にエアウィーヴが良いという口コミを聞いて、スマート035を購入しました。

 

025だとマットレスの厚さが薄すぎてあまり効果ないんじゃないのかと思ったからです。

 

ただ、実際に寝てみると、なぜか腰がマットレスに沈んでいるんですよね。

 

そして、翌朝はとても腰が痛いのです。

 

どうやら、下にへたってしまっていたマットレスを敷いていたかららしいです。

 

私のようにへたってしまったマットレスの上に敷いて使うのはおすすめしません。

 

【30代 女性】

 

友人からのプレゼントでエアウィーヴスマート025をゲットしました。

 

半年程度は快適に眠れていたので、かなり満足していました。

 

朝起きた時に腰の痛みなど、体が痛くないですからね。

 

ただ、1年近く使っていたらマットレスの腰の部分が凹んでしまっていました。

 

え、こんなすぐにへたるの?

 

というのが素直な感想です。

 

「3万円近くするんだから、もっと耐久性があってもいいのでは?」と思いますね。

 

今は別のマットレスを使用しています。

 

エアウィーヴスマート025・スマート035をおすすめできない3つの理由

 

 

スマート025やスマート035の口コミを見ても、あまりおすすめできません。

 

理由は以下の3つです。

 

  • あまり寝心地が変わらない
  • 下に敷くマットレスに影響を受けやすい
  • へたりやすい

 

エアウィーヴスマートの口コミにも、「寝心地があんまり変わらない…」という意見がありました。

 

たしかにエアウィーヴスマート025はわずか3.5cmしかないので、大幅に寝心地が変わるということはないでしょう。

 

 

むしろ、下に敷くマットレスの影響を受けてしまいやすいです。

 

もしも下に敷いたマットレスがすでにへたってしまっているものだったり、変形してしまったマットレスであれば、体に負担をかけてしまいます。

 

結果的に、肩こりや腰痛の原因にもなってしまいます(^^;)

 

 

しかも、エアウィーヴスマートシリーズは厚みが薄いので、耐久性の面で安心できません。

 

実際に「1年もしないでへたってしまった…」という口コミはありますからね。

 

  • 寝心地があまり変わらない
  • 下のマットレスに影響を受けやすい
  • 耐久年数が低い

 

上記の3つの理由から、エアウィーヴスマート025・035はおすすめできないというのが、当サイト管理人であるよっつーによる見解です(^^;)

 

 

また、エアウィーヴはスマートシリーズの他にも様々な種類のマットレスがあります。

 

ただ、こちらのエアウィーヴマットレスの口コミや評判は悪い!?という記事を読むと、そこまでおすすめとはしません。

 

やはり、値段も高いですからね・・。

 

 

別のマットレスで良いのでは?

 

ぶっちゃけると、エアウィーヴスマート025や035の値段を払えば、もっと質の良いマットレスは見つかります。

 

 

マニフレックスとか、モットンとか、雲のやすらぎですね。

 

その中でも、モットンはおすすめできます。

 

モットン

 

モットンは元中日ドラゴンズの山本昌さんが愛用しているマットレスで、すでに10万本以上売れている人気の高反発マットレスになっています。

 

 

自宅のモットン

 

 

実際に当サイト管理人のよっつーも現在はモットンを使用しています。

 

 

今までは、仕事がらデスクワークが多く、長時間同じ姿勢でいるのが辛いという生活になっていました。

 

肩こりや腰痛のせいで、休みの日も

 

「なんか体動かしたくないな…」

 

「外に行くのが億劫だ…」

 

なんてなっていました(^^;)

 

 

しかし、モットンに変えてからは、朝起きた時に体が痛くないんですよね。

 

朝もスッと起きれますし、洗面台での前傾姿勢が辛くなくなったりなど、本当にストレスフリーになりました。

 

その結果、仕事もテキパキと作業できるようになって、効率も上がりました。

 

 

腰痛がないだけで、こんなに毎日の生活って変わるものなんだ

 

 

と感じています。

 

 

もしもモットンを使用していなかったら、今も

 

「なんか朝起きた時にスッキリしない…」

 

「肩や腰が痛い…」

 

なんて生活をおくっていたかと思います(^^;)

 

 

ほんと、腰痛ってそれだけでストレスですからね。

 

というわけで、私よっつーのように

 

「肩こりや腰痛で悩まされている」

 

「寝てもなぜか疲れがとれない」

 

「もっと快眠できるマットレスがほしい」

 

こんなふうに考えているのであれば、エアウィーヴよりもモットンがおすすめです。

 

 

モットンは嬉しいことに、90日間の全額返金保証もついているのでリスクなく試せます(^^)

 

ちなみに私がモットンを購入した理由は、返金保証がついていたからです、笑

 

 

自分に合ったマットレスを見つけて、快眠ライフをおくってみてくださいね♪

 

モットン公式サイトを確認する

マットレス選び、何を選んだらいいか分からない・・・というあなたへ

・肩こりや腰痛で毎日がつらい・・・
・なかなか寝付けなくて、寝不足で困っている・・・
・しっかり熟睡できるマットレスで毎日快適に眠りたい・・・
・ふわっとした寝心地で、気持ちよく眠れるマットレスがほしい・・・
・疲れが取れて、翌朝は元気になれるようなマットレスがほしい・・・


このように悩まれている方に向けて、
以下で、ぐっすり眠れて肩こりや腰痛にも良いおすすめの快眠マットレスを紹介しています。


いろいろマットレスがありすぎて何を選んだらいいか分からない・・・という方は多いと思います。

できれば睡眠の質をもっとよりよいものにしたいですよね。


そんなあなたは以下の記事を参考にすると、腰痛の悩みとは無縁でぐっすり気持ちよく眠れるマットレスが分かりますよ


おすすめ人気マットレスランキング【2019】 腰痛とは無縁!スッキリ気持ちいい朝をむかえたいあなたへ